QRCode
携帯からみる

あの大人気オールインワンジェルが更にパワーアップ!「艶肌うるるクリームジェルプラス」

創業80年余のサツマ薬局が、渾身の作として世におくりだした「艶肌うるるクリームジェル」の発売から2年。
お客様からのお声をもとに、保湿に特化した「オールインワンジェル」を2012年秋に新発売!
その名も、”艶肌うるるクリームジェルプラス”

艶肌うるるクリームジェルプラス    
*合成香料・着色料 無添加*

あの大人気オールインワンジェルが更にパワーアップ!「艶肌うるるクリームジェルプラス」

商品名 「艶肌うるるクリームジェルプラス」
内容量:50g 定価6,800円
モニター条件 下記3点の条件を満たす方
@商品ご使用後、感想をブログに掲載していただける方
Aアンケートに記載していただき、できれば「艶肌うるるクリームジェルプラス」を持って上半身(バストアップ)のお顔写真データを頂ける方
※お顔写真は、広告(チラシ、HP)などにて表示させていただく場合があります。
B20歳以上の方
モニターはお一人様、1セットまでご応募可能です。
お店のURL

サツマ薬局
http://320320.net/

楽天
http://www.rakuten.co.jp/satuma/

ヤフー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/satuma/index.html

募集モニター数 定員 10名
締切日
2012年11月18日(日)
応募ボタン 募集は終了いたしました!
 商品特性 
艶肌うるるクリームジェル(先行発売しているオールインワンジェル)よりさらに保湿効果を高めた商品です。
硬めのテクスチャーのゲルクリームで、保湿効果が高く、つけたときにぺたぺたと手がはりつくような使用感です。
お肌をしっかりと保湿してくれます。


艶肌うるるクリームジェルと効果は変わらずに、お肌で発生したシミやシワの原因になる活性酸素を消去する
フラーレンを配合しており、お肌の酸化を防ぎます

また、新陳代謝を促進するEGF(ヒトオリゴペプチド−1)や多種のアミノ酸やビタミン、ミネラルを含んでいるプラセンタエキスを配合しています。

 

 使用方法 
朝晩の洗顔後、プルプルのジェルを(パール粒程度)手に取り、手のひら全体で、お肌の奥に押し込む感じで塗ります。
★ぎゅーっと、持ち上げるように塗るのがコツです。

さつま 艶肌.jpg

《主要成分特性》 

 フラーレン 
ノーベル賞受賞「フラーレン」 高抗酸化で美白
ビタミンCの125倍の抗酸化力で、
活性酸素を無害化
シミ・くすみ・そばかすのない錆びない美白肌へ。

 EGF 
ノーベル賞受賞「EGF」で細胞再生
上皮細胞再生因子の力で、
表皮・真皮・代謝に働きかけ、
新しい細胞の生まれ変わりを促進させます。

 プラセンタエキス 
プラセンタとは胎盤のことです。
プラセンタエキスは、胎盤の有効成分を抽出したもので
アミノ酸、各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
これらが、細胞の活性化を促してくれます。

 ヒアルロン酸Na 
保湿成分

 シロキクラゲ多糖体 
保湿成分

 シアバター 
保湿成分

前のページ | 1 | 次のページ

モニター様の感想です!

投稿日時: 2012-12-27 17:35:37 記事カテゴリー │ニュース

神戸つれづれ日記 よね 様

高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。

うるる1.gif


うるる2.gif

まず、こちらはペニーオークションではないですよ。
ちゃんとモニターサイト「プレミアムブロガー倶楽部」に登録して送ってもらった、れっきとしたモニター商品「艶肌うるるクリームジェル」ですwink

さて、使用感は塗った直後からなんだか顔の照りが違う!
ファンデーションをつけて時間が経った後にテラテラになる
あんな不自然な感じではなく、
なんか顔の状態が良好そうな(笑)、そんな照りを放っておりました。

しかもけっこうな時間が経ってもお肌がしっとりモチモチとしており。
最近は鏡を見ればなんだか顔がでこぼこしてるし、
色も全体くすんでるし、肌はザラついてるような・・・
だったのがずいぶんと改善されたような。

ああ−、お肌が喜んでる・・・!


入手して数週間。お肌のキメの状態がかなり改善されてきたので
今後はくすみやシミに効いてきたらよいなーと期待満々で
今日も顔にクリームをすり込む私なのでした。

詳しくはこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

imahori eriのブログ モデル☆今堀 恵理 様
つや肌うるる
http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11413550098.html

目指せ艶女〜ミホとめぐる尾道・神戸〜
艶肌うるる♪
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=lei&kiji_cd=128324

DJ MIYA official blog DJ MIYA 様
女子必見スキンケア♪「艶肌うるるクリームジェルプラス」でプルプル肌★
http://ameblo.jp/djmiya/entry-11416154329.html

pannnndaのるろう〜♪なブログ pannnnda 様
話題の成分が盛り沢山でエイジレスな肌にっ☆「艶肌うるるクリームジェルプラス」
http://blogs.yahoo.co.jp/mgmai561159/10751909.html

ともあっとの日常 ともあっと 様
「艶肌うるるクリームジェルプラス」でお肌プルプル〜(*´艸`*)
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=128521

★さくらんぼ日和★ さくらんぼ 様
乾燥肌に特化したエイジングケア
http://ameblo.jp/sakuannbo-latter/entry-11419043286.html

じゃむおばさんのパン工場 じゃむおばさん 様
サツマ薬局「艶肌うるるクリームジェルプラス」使ってみた!
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=madore&kiji_cd=128063

My Favorite Diary in KOBE 〜CafeMiのブログ〜 CafeMi 様
神戸発☆艶肌うるる♪
http://ameblo.jp/cafemi0403/entry-11416697484.html

キラキラ さゆにゃん 様
サツマ薬局「艶肌うるるクリームジェルプラス」
http://ameblo.jp/cherish-1054-chu/

専業主婦4人の子育て奮闘記&お小遣い ぺんちゃん 様
艶肌うるるクリームジェルプラス
http://ameblo.jp/pengin1997/entry-11425403540.html

Love神戸☆社長ブログ 西 洋子 様
艶肌うるるクリームジェル
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=staff&kiji_cd=128147

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

モニターのみなさまありがとうございました

前のページ | 1 | 次のページ