QRCode
携帯からみる

【パナホーム】家づくりの盛り上げ隊になりませんか?説明会参加募集

パナホームモリアゲタイボシュウセツメイカイ

主婦の感覚や、強みを最大限に活かせるお仕事大募集します!
女性ならではの発想や、情報発信力で、企業の盛り上げ隊として活動しませんか?
活動は、月に1回程度。
たまには、いつもと違った楽しい時間を過ごせますよ!
家づくりに関心が高い方は必見!
パナホームの家づくりに参加して、みんなで楽しめるイベントなども企画しちゃうかも?!
家づくりに興味がある貴女、暮らしに関わることが大好きな貴女、一緒に盛り上がりましょう!ふるってご応募くださいね。

【パナホーム】家づくりの盛り上げ隊になりませんか?説明会参加募集

プ ラ ン 名 【パナホーム】家づくりの盛り上げ隊になりませんか?説明会参加募集
開催日時 2014年1月24日(金)13:00〜14:30
※受付開始:12:45〜
場所
会場:パナホーム神戸支社内会議室(最寄駅、三宮または元町)

http://www.panahome.jp/kinki/em_next/kaijyou/kobe_shisya.html

説明会で、お仕事内容などを詳しくご説明いたしますね。説明をお聞きして、ご判断いただいても結構です。
期間 ◆活動期間 2014年2月〜2014年5月(予定)
参加条件 ・今回募集している説明会に参加できる方

・これから新築・建て替え予定の方、あるいは将来的には新築・建て替えをしたいと考えている方

・2世帯住宅に関心の高い方

・活動の様子(顔写真を含む)をブログ等で使用することをご了承いただける方。

※ご本人・ご家族が、住宅メーカー・工務店にお勤めの方は応募をご遠慮ください。
募集 12名(応募多数の場合は1次選考あり)
締切日 2014年1月15日(水)〆切
謝礼 ◆説明会参加は、交通費として一律1000円
◆盛り上げ隊として活動いただくことになりましたら、
謝礼:5000円(1回2〜3時間程度。交通費含む)
応募要領 募集は終了いたしました!

前のページ | 1 | 次のページ

パナホーム応援隊の皆さんのブログ

投稿日時: 2014-08-04 14:24:36 記事カテゴリー │ニュース


パナホーム応援隊として、半年間ご参加いただきました、
応援隊の皆様のブログをご紹介いたします。

パナホームさんのモデルハウスに行って来ました!@



パナホーム応援隊のミーティングがあり、

モデルハウスに行っていきました音譜



半年近くになるモニター活動。

(こんな活動も密かにやってました^^)


主な任務は、西宮北口に新しくできるモデルハウス を応援しようという『盛り上げ隊!』


主婦としてライフオーガナイザーとして自由に感想・意見を言わせて頂きました。



そのモデルハウスがいよいよオープンということで、今回はお披露目会。



たっぷり見学させて頂きましたので、そのレポートをお伝えします家

 


o0480064013002461524.jpg 

 


まずは、玄関!

たっぷり収納はもちろんのこと。

こんなかわいいスペースが!

 


o0480064013002461533.jpg 



子供部屋はこんな感じ。

北側のお部屋でしたが、とっても明るくわくわくする空間でした。


 


o0480064013002461544.jpg 

 

今回のモデルハウスは、3階建て二世帯住宅。



そしてここに住む人がどんな方なのか?

こと細かくモデル設定されています。



↑この部屋は、娘さん夫婦の寝室。

ということは、ここはマスオさんの寝室ということですね。

(妻のご両親と同居のちょっと肩身が狭いだんなさま)


ここ、いいね!ボタン押しました(心の中で^^)



「若ご主人の居場所、作りました」

なかなかリビングではくつろげないのでは?という配慮で、

寝室にマスオさんの書斎が作られているのです。



隠れ家っぽくていいですよね。

私のスペースにしたいかも。



あとは、まだ結婚されてない大きな娘さん?のお部屋もありましたよ。



住む人の想いに寄り添う姿勢。

住む人の状況にフレキシブルに対応できる間取り。


そんな心のこもった空間作りが素敵でした合格



もちろん収納もたっぷり!

パナホームさんならではの、最新の設備も圧巻でした。



まだまだお見せしたいポイントがいっぱいありますので、

後日、ご紹介させて頂きますねニコニコ





パナホーム.jpg

 


パナホーム応援隊の皆さんと。

主婦以外にもアクティブに活動されている凄腕の方ばかりでした。

ご一緒でき楽しかったです。


be love companyの武田さんにもお世話になり、ありがとうございました。

続きはこちから↓
パナホームさんのモデルハウスに行って来ましたA

http://ameblo.jp/tokomona/entry-11893769532.html

その他のモニター様のブログ

パナホーム応援隊 NO.1
http://ameblo.jp/aliali33/entry-11898047646.html

女子会♡はパナホームで?!
http://ameblo.jp/cascader/entry-11896320406.html

パナホームでHOME PARTY
http://blog.livedoor.jp/yukienglish43/archives/53139463.html

プレミアムブロガー倶楽部に参加してきました♪
http://ameblo.jp/hiko-kobe/entry-11888759008.html

前のページ | 1 | 次のページ