QRCode
携帯からみる

生姜マルセイユ石鹸・天然成分100% 「しょうが百花マルセイユせっけん」 モニター募集

モニター様の感想です!

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

キスケのつぶやき。 kisukeさん

天然成分​100% ☆しょうが百花 マルセ​イユせっけん

しょうが1.jpg

高知産の生姜を練り込んだ生マルセイユ石鹸です。
伝統的なマルセイユ石鹸に、コールドプロセス製法を採用することで
保湿力を高めてあります。
今回、素敵なソープディッシュも一緒にいただきました

しょうが2.jpg

100%天然無添加の手作り石けんなので、敏感肌や乾燥肌、
アトピー症状で悩んでいる方も安心して使うことができます。

しょうが3.jpg

ほんのりと生姜の香りがします。
あたたかみのある香りで、やすらぎますね。
石けんに生姜!?ってちょっと意外な気がしますが、
生姜には、抗菌、消炎、抗酸化、血行促進などお肌に嬉しい効果がいっぱい!
「ショウキョウエキス」として美白美容液にも使われている
知る人ぞ知る美肌成分なんだそうですよ〜w

しょうが4.jpg

きめ細かでクリーミーな泡ですね。
ふわふわとやわらかめの泡ですが、細やかなので、
毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます。

それでいてやさしい洗い心地で、洗い上がりのお肌はしっとりもちもちに

しょうがということでぴりぴりするのかな?
とちょっと心配していましたが、刺激はまったくなくて、
やさし〜い洗い心地ですよ〜

泡立てネットを使って泡立てて使用しています。

洗い上がりのしっとり感、うるおいをすごく感じました!
乾燥による肌のかゆみに悩まされるので、全身この石けんで洗っています。

お風呂上がりのお肌がしっとりとして、保湿力の高さを実感しています!!
料理に使ってもドリンクに入れても、おいしくて体があったまる生姜ですが、
お肌にもこんなにもいいなんてびっくり!

この石けんがあれば、今年の冬は
乾燥によるかゆみに悩まされずにすみそうです

詳しくはこちら


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


imahori eriのブログ  モデル☆今堀恵理 さん
美活女子の為の♪しょうが百花♪
http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11410305657.html

ともあっとの日常  
ともあっと さん
「しょうが百花マルセイユせっけん」を使ってヽ(*´∀`)ノ
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=128065

My Favorite Diary in KOBE 〜CafeMiのブログ〜  
CafeMiさん
しょうが美肌力☆フランス・マルセイユの♪
http://ameblo.jp/cafemi0403/entry-11412546232.html

お茶会めぐり 〜着物で出かける関西のお茶会〜  
みぃさん
しょうが百花 マルセイユせっけん
http://blog.goo.ne.jp/midori7252/e/dcf1eb5c84d852c7c6e0163455fcd8fe

専業主婦4人の子育て奮闘記&お小遣い  
ぺんちゃん さん
しょうが百花マルセイユせっけん
http://ameblo.jp/pengin1997/entry-11422061890.html


あらうんど 50 koyokaさん 
生姜マルセイユ石鹸・天然成分100% 「しょうが百花マルセイユせっけん」
http://ameblo.jp/koyoka715/entry-11416577526.html

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

モニターのみなさんありがとうございました!

記事URL