QRCode
携帯からみる

【レアルベレッツア】美脚命!ムクミ脱却!モニター募集!

モニター様の感想です

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

【レアルベレッツア】美脚命!ムクミ脱却!体験してきました♪♪

まずは問診票に色々書き込んでいきます
今回は時間短縮のために問診票書きながらこの・・・靴下!!!をはかせていただきました。

レアル1.jpg

たった30分で即実感!520デニールの威力!
立ち仕事でのむくみ、疲れや冷えとムレに履いているだけで

強力段階圧縮&遠赤外線効果のダブルアプローチ!


わかるかな??右足のほうが白くなってるの。そしてむくみもとれて
かなり軽くなってましたよ♪白くなっているのには理由があって遠赤外線効果によるもの。

レアル2.jpg


でね、そのあと痩身マシン 3-MAXを使ってのエステ体験↓

レアル4.jpg

コレ↑で私の全くを持って必要のない脂肪を分解・吸引してくれる神

これがまたポカポカして気持ちよかったの。
レアル3.jpg

↑ほんと、終わってから脚が軽くなったうえにO脚の脚が少しだけだけど
まっすぐなってるんだよね。たかが30分!!!されど30分!!!
私の中では・・・引き締まった感満載なんだよね
それにしても脚の写真のせるのは勇気がいる・・・
今回体験させてもらって思ったのはやっぱり体験してこそ良し悪しがわかるし
やっぱり悩んだりしたら一度体験を受けて、判断するべきだと思う。

痩せるというのは簡単ではないし自分の力じゃ無理こともたくさんあるからこそ
世の中にエステがこれだけあるわけで・・・。

今回はのレアルさんは実は個人的に前から気になっていたエステだったので
とっても大満足でした!!!

詳しくはこちら

@http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=happydiary&kiji_cd=120476
Ahttp://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=happydiary&kiji_cd=120525
Bhttp://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=happydiary&kiji_cd=120529


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【レアルベレッツア】美脚命!ムクミ脱却!〜LALA 試着編〜

履いただけで。。。。という謳い文句。
ん?もっとギュッと締められた感があるかも。と思っていたのに
意外とすんなり履けて、全然楽。
スパッツも全然楽〜( ´・∀・`)へー

担当の方とお喋りしながら時間経過。

その時間経過中に
え〜〜〜?の驚きっ。

アタシってば恥ずかしながら太もも隙間なんて作ったことなかったのに
隙間がっっヒャ〜〜〜ッ(〃ノ∇ノ)

レアル7.JPG

それが!これ!靴下とスパッツ履いた30分程で足首復活!
・・・と、いかないまでもキュッと締まった様な。

その後、スタッフさんのいきなはからいで、
LALAさんの補正下着体験もさせていただきました。

レアル8.jpg


LALAさんのデザイン可愛いし、着やすいし、付けててもしんどくないし。
でもって胸のサイズ、、、3サイズもアップしちゃったぁ照ッ(〃ノ∇ノ)


詳しくはこちら
LALA 試着編 http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=119337
痩身エステ編
 http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=119527


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

その他たくさんの感想が寄せられています

絶対美脚!!!!壱    
 
【レアルべレッツア】美脚命!ムクミ脱却!

レアルヴェレッツア♪

レアルヴェレッツァの美脚エステ 

レアル☆体験レポート 

レアル神戸で美脚体験

レアル姫 体験ダス!の巻(^o^)  その2 

レアルベレッツァで補正下着LALAを体験 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

みなさまありがとうございました!

記事URL