QRCode
携帯からみる

関西初上陸!アメリカで大人気の新感覚ソフトプレッツェル“ピーベリープレッツェルズ”6種セット

カンサイハツジョウリク!アメリカデダイニンキノシンカンカクソフトプレッツェル“ピーベリープレッツェルズ”6シュセット

モニター様の感想です!

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

おじゃるまるみさん
ピーペリープレッツェルズを食べてみました♪

ピーベリープレッツェルズ、関西初出店となるイオン洛南店に
プレミアムソフトプレッツェルを食べに行きました


プレッツェル1.jpg

イオン洛南店の1階、珈琲舗マッククイーンにあります

プレッツェル2.jpg

これがソフトプレッツェルです手2

聞きなれない言葉ですが、実は北米で大人気ビックリマーク
南ドイツの焼き菓子ブレーツェが起源と言われているそうです


プレッツェル3.jpg


全部で7種類、早速、新発売のクランベリーシュガーと
懐かしのミックスジュースをいただきました
ナイフとフォーク

プレッツェル5.jpg

プレッツェル.jpg

お店で手作りしているので、温かくてモチモチ〜
さすが、日本人の好みに合わせてオリジナルレシピで作り上げた美味しさですひらめき電球
お持ち帰りもできますが、私のおススメはやっぱり店内で食べることですね〜

ここのお店は、コーヒー会社が開発したお店だから、
ハンドドリップでコーヒーに拘っているそうです


今回は、懐かしのミックスジュースを頼みましたが、これも絶品でしたハッピー

プレッツェル7.jpg

店内も美味しそうなコーヒーの香りが漂っていたので、
次はコーヒーと一緒に頼みたいと思いました
にひひ

プレッツェル8.jpg

他の種類もいただきましたが、持ち帰りをすると少し硬くなるので、
トースターで温めなおすと、お店の味を再現できました〜

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
↓↓その他方々の感想はこちら↓↓

マリー・沙斗さん
http://kyoto.areablog.jp/blog/1000003779/p10769096c.html


やまみさん
http://ameblo.jp/mamiy0928/entry-11376878736.html

とっとこさん
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=t0tt0k0&kiji_cd=126027

みなさんありがとうございまし
た!!

記事URL