QRCode
携帯からみる

【岡本家具店】もう臭いに悩まないで!空気洗浄の壁で暮らす生活!!モニター募集!!

【オカモトカグテン】モウニオイニナヤマナイデ!クウキセンジョウノカベデクラスセイカツ!!モニターボシュウ

モニター様の感想です

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

岡本家具店 空気洗浄の壁で暮らす生活!!  
じゃむおばさん様


塗装工事をしてもらって2週間が過ぎました。
工事直後の薬品のような臭いは薄れ 自然な香りになりました。
消臭効果については上々です。
ネコのフンを流しても 3分もすれば気にならなくなります。

この壁材は光をエサにして呼吸していて
悪臭の元を水と二酸化炭素に分解するのだそうです。
永久的な効果があるのは生きているからなんですね。

トイレだけでなく 他の部屋も ビーナスコートにしたいです。
  scotish fold.jpg

◇◇◇◇家族の評価◇◇◇◇

夫☆消臭効果については満足。
色がもっと選べたらいいかな?
長女☆本当に臭いがなく 「無」という感じ。
すごくいい!!   
次女☆お父さんの後にトイレに入っても臭いが
しないからすごい。
ぺットのしゃーちゃん☆
ずっとここにいたいニャー

下見編http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=madore&kiji_cd=118255
工事編http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=madore&kiji_cd=118565


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

空気洗浄の壁で快適な空間
ねむか様

萌黄色の穏やかな色と自然な風合い(漆喰)に塗っていただきました。
3時間で終了し、お昼ごはんのお茶でも・・・と、思っていたら終わってしまいまいた。

okamotokagu.JPG

とっても優しい雰囲気の岡本さん
 仕上がりの色は、以前とあまり変わりはないのですが、
気になっていた、アノ嫌な匂いはしなくなりました。
 かすかにアロマのいい香りだけがします。
 ありがとうございました。

詳しくはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/nemuka310/22964368.html

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

みなさま、ありがとうございました!!

記事URL