QRCode
携帯からみる

【スタジオネムの木】ココロもカラダもリフレッシュ!ピラティスレッスン体験モニター募集

スタジオネムノキココロモカラダモリフレッシュピラティスレッスンタイケンモニターボシュウ

応募ボタン 募集は終了いたしました!
-->

スタジオネムの木 ピラティスレッスンモニター体験モニター様のブログ

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

ピラティスはもともと、リハビリをするために、作られた動きです。
スタジオネムの木のピラティス体験にご参加頂いた方の声です。



ピラティスの体験レッスンを受けてきました。
インナーマッスルのなさでぷるぷるしつつ‥。
鼻から吸って口から吐くとゆう長距離走と同じ呼吸法 であったり、
元々は怪我をした兵士のリハビリ用エクササイズであったことを知りました。
私の忙しない日常にもこんな風にリラックスした時間が必要だと再確 認しました。
そして関係するのかしないのか、今になってふくらはぎが肉離れみたいな感覚。
なったことありませんけど。
(H.Mさん)



ピラティス初体験!久しぶりの筋肉痛やけど心地いい。リラックスと呼吸があんなに難しいとは
(°_°)
良い時間でした!

(A.Hさん)
スタジオネムの木ピラティス.jpg



初参加のレッスンは、どうしてもほかの人と比べて
がんばってしまいます。
ネムの木のピラティスは、
出来なくても、人と比べなくてもいいんです!


IMG_1593.jpg
神戸 スタジオネムの木 ピラティス体験
http://ameblo.jp/yuzu-mizuchan/entry-11981571058.html

IMG_1594.jpg

すこしずつでも、長く続けることが大事!
猫のようなしなやかな動きが目標です↓


スタジオネムの木のピラティスレッスン!
http://www.lovekobe.jp/okan/2015/01/21/9149/




記事URL