QRCode
携帯からみる

【とんかつ武蔵】創業70年の名店の歴史と秘密を探るプレミアム試食会

トンカツムサシソウギョウ70ネンノメイテンノレキシトヒミツヲサグルプレミアムシショクカイ

応募ボタン 募集は終了いたしました お店のURL とんかつ武蔵WEBサイト
http://www.tonkatsu-musashi.com/

とんかつ武蔵ブログ
http://www.lovekobe.jp/musashi/

とんかつ武蔵facebokページ いいねを宜しくお願いします
https://www.facebook.com/tonkatsumusashikobe
-->

とんかつ武蔵の試食会モニター様のブログ

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

とんかつ武蔵のこだわりとんかつやえびかつを
試食されたモニター様のブログをご紹介!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とんかつ武蔵日和♪とんかつVSえびかつ!


0317.jpg

三代目社長のオススメは、ロースカツ定食(1970円)↑
ぶ厚いとんかつをじっくり揚げていて、噛むほどに肉の旨みが溢れるっ!! おいひー!
一番人気は、ヒレカツ定食(1970円)なんだって
http://www.lovekobe.jp/kat1204/2015/05/23/1244/ 
http://www.lovekobe.jp/kat1204/2015/05/24/1262/


-----------------------------------------------------------------------------
神戸元町*「とんかつ武蔵」創業70年の名店の味をいただきました!!

見て!!すごくぶ厚いの〜 
なのに脂っこくなくていくらでも食べれちゃう じゅる・・
ロースの脂が甘い・旨いでたまりません 
ソースも独自の味付けで美味し〜い!

o0800060713314131272.jpg


http://ameblo.jp/can2kei/entry-12029686554.html
https://www.facebook.com/inuppe/posts/1636961609853694?pnref=story
https://twitter.com/can2kei/status/601638946116763648

https://twitter.com/can2kei/status/601641370344796160
https://twitter.com/can2kei/status/601647429033725952
https://twitter.com/can2kei/status/601648517707272192

http://hpplus.jp/clip/2128105/
http://hpplus.jp/clip/2128108/

---------------------------------------------------------------------------

神戸元町の『とんかつ武蔵』に行ってきました!!

31f960ca8e5eb3ce756ead05780099f4-300x225.jpg

元町大丸前のスクランブル交差点のほど近く、森谷商店の2階にそのお店はあります。

正直、全く知らなかった私・・・

このビルの上に!?

上がってみると、以外にも広々とした綺麗な店内にビックリ!!

たくさんの有名人の方々も来られるお店なんだそうですよ



http://www.lovekobe.jp/kumi/2015/05/22/3465/

-----------------------------------------------------------------------------------
神戸元町「とんかつ武蔵」の歴史と秘密

2015052722393387e.jpg

肉厚の椎茸に海老かつがドッキング!

どれも、代々受け継いだソースの美味しさは、いうまでもありません。

この日は、平日でしたが、お昼どきを過ぎても、

お客様が絶えません。

ランチタイムのオーダーストップがなく、

営業はPM8:00の(ラストオーダーPM7:30)までやっております。


http://nemuka310.blog.fc2.com/blog-entry-500.html


------------------------------------------------------------------------------
「とんかつ 武蔵」さんに行って来ました。


t02000133_0200013313317428974.jpg

武蔵さんのとんかつの特徴と言えば、とんかつの「分厚さ」なんです。

素材を丁寧に特別なお鍋で15分揚げられるそうです。

お客様に待って頂く間、新聞、雑誌を席まで持って行かれるそうです。

そして、なんと、キャベツか四角なんです(千切りで出されるメニューもあるそうです。)。

キャベツの甘み、旨みを味わって頂こう、「とんかつ」を食べた後、口の中をサッパリして頂こうと言う事だそうです。
お子様、お年寄りの方には千切りで出されていて、また、「キャベツは千切りで・・・。」というリクエストも受けて下さるそうです。

ラディッシュが添えてあるのも、珍しいですよね(夏場はラディッシュが辛くなるのでトマトに変えられるそうです。)。

お料理も、同じ値段のものならシェアも出来るそうなので、お友達と行って半分ずつと言うことも可能です。

細部にわたり、お客様への心遣いを感じますね。


http://ameblo.jp/yuzu-mizuchan/entry-12030825856.html


------------------------------------------------------------------------------

神戸プレミアム倶楽部のモニターでとんかつ武蔵の試食会◡̈⃝♩


柔らかいヘレにぷりっぷりのエビカツが幸せ〜* (Ü*ૢ) ♪♪

キャベツのカットが正方形なのは、こちらのお店のオリジナル◡̈⃝♩

こだわりのご飯、赤だし(なんと豚汁)、キャベツがお代わり自由なのも嬉しいです* (Ü*ૢ) ♪♪

MUSASI.JPG



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ブロガーの皆様、体験ブログをありがとうございました!

とんかつ武蔵
http://www.tonkatsu-musashi.com/


神戸市中央区元町通1-7-2(森谷商店2F)
TEL 078-321-0634
営業時間 11:00〜20:00(LO19:30)
土曜・日曜・祝日は20:30(LO20:00)まで
水曜定休(第5水曜は営業)
阪神・JR元町駅より南へ徒歩5分


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

記事URL