QRCode
携帯からみる

【神戸香屋】海外セレブが愛する香りが満載!神戸香屋プレス向け内覧会ご招待♪

【神戸香屋】

海外セレブが愛する香りが満載!神戸香屋プレス向け内覧会 参加モニターさんから感想が届きました♪

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

2011年7月末にオープン。バリの高級品質の無添加石鹸、お香、キャンドルなどが購入できる神戸トアウエストにあるショップです。

〜香りがあなたをきれいにする〜
癒しとエコロジーをコンセプトに創られた【神戸香屋】

環境保護=健康=美をモットーに本物の高品質な天然素材のみで作られた、いい香りの商品を取り扱っています。
無添加石鹸50種類、お香65種類、アロマキャンドル50種類など品揃えも豊富。

神戸で唯一、バリメイドの有名ブランドの無添加石鹸、お香、キャンドルが購入できるのが魅力です。

神戸香屋プレス向け内覧会に参加された方々の声をご紹介♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


櫻子日記
神戸香屋さん♪
www.lovekobe.jp/blog/kiji.php


〜Blogより抜粋〜

トアウエストに昨年出来たばかりのホヤホヤお店「神戸香屋-こうべかおりや-」さんへ行ってきました!

香1.jpg


お店に入った瞬間、女子ならキャー!と叫びたくなるほどキュートなキャンドルとSoapがたくさん☆

バリの自然素材で作られた商品なんですよー

だからといってモサイんでは無いんだよなぁ!
リッツカールトン、ブルガリホテル、フォーシンズなどでも取り扱いがあってジュリア・ロバーツ主演の「食べて祈って恋をして」にも使われているキャンドルもあるんだよ☆


香や.jpg


そして!!私の感想は思ったほど高くない(笑)
この値段なら、好きな香りやデザインでたくさん選べる!

是非女子には行って欲しいお店。お友達のプレゼント選びにも役立ちますよ!

丁寧に説明下さったスタッフの南さんと金城さんもキュート♪


バレンタイン前には売り切れるチョコキャンドルはチェックしとかないとね。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


アイスの目のブログ
お気に入りのお店
ameblo.jp/ice-no-eye/entry-11142109186.html

〜blogより抜粋〜

今日は宇宙くんと
ご近所セレブ・Mさんと
トアウエストの
神戸香屋さんへ。

バリのお香や石鹸、キャンドル
を取り扱ってるお店です。

これで、三回目のリピ買い(^^)

今回は宇宙くんの好きな香りを
自分で選ぶのが目的。

香3.jpg


チラッと周りを気にしつつ


香4.jpg


匂いまくること30分。
オイオイ、
鼻に付けすぎだって(~_~;)


結局、宇宙くんが、厳選したのは
BURAT WANGI ココナッツソープ!

タナバン産の自然に育った
完全に無農薬のココナッツの
果肉からとったオイルがベース。



香5.jpg



私もマダムと同じく
inti soap 買いました!
バリ島五つ星ホテル
アヤナスパ&リゾートホテル
(元リッツカールトン)の
客室石鹸にも採用されているらしく
泡切れがよく、保湿力も
あって汚れもとってくれる
ピンククレイ。


もう一つは、
UTAMA SPICE (ウタマスパイス)
オーガニックハーブソープです。
ジュリアロバーツが大量に
買い占めたと言うから
私もアフロディシアを
買いました☆


ここ、こんなにこだわって
質が高いものばかりなのに
とってもリーズナブル。
ネットでも買えますよ(^^)/~~~



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


asnesan27さんのブログ
神戸香屋さんの内覧会♪
plaza.rakuten.co.jp/sysmexane/diary/201201220000/

〜blogより抜粋〜


匂いってとても心と体によいことをご存じですか?
ホルモンバランスとともに体調を崩しやすい女性に限らず、
お仕事のストレスでお疲れの男性にも是非勧めたいのが、

匂いの癒し。

ぜひぜひ匂いを日常生活に取り入れてほしい!!

でもでも、匂いをどうやって??
そんなあなたにお勧めなのが、
今回お世話になった「神戸香屋」さん。


香6.jpg


海外セレブの間で人気沸騰中と言うことですが、分かる分かる

だっておしゃれだもの֥ϡ
可愛いもの֥ϡ
素敵だものФ餭餭

香9.jpg


ほら。このチョコ。

…と見せかけてのなんとキャンドル!!
匂いはチョコ(笑。

こんなのホワイトデーのお返しにもらったら
男性の皆さん、女性はいちころですよܤϡɤɤϡ

他にもレース模様みたいなものや、
可愛いしずく型、バナナみたいなキャンドルもあります。
欧米では新築のおうちで必ずキャンドルをたくそうです。
シックハウスのもとを封じ込められるそうで。
(もちろん香屋さんの商品ぐらい高品質のキャンドルでないとだめだと思いますが)

ってことは新築祝いにも使える!?!?


香8.jpg


よいものを、買い求めやすく。
これって、よいお店の条件だと思うんです。

本当に香が好きだから、みなさんに香を届けたい、
好きになってもらいたい

その思いが伝わってくるとてもよいお店でした。


みなさまの生活にも、香がそっと寄り添いますように。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 

●芦屋のトータルビューティーサロン〜LSA(Le Salone ASHIYA:ル・サロン芦屋)●

●海外セレブが愛する香りが満載!〜プレス向け内覧会@神戸・トアウエスト『神戸香屋(かおりや)』Vol.1●
love-nishinomiya.jp/blog/kiji.php

 
〜blogより抜粋〜



香10.jpg


さて、今週あたまの日曜日

素敵な内覧会にお邪魔して参りました

神戸元町駅から徒歩5分圏内にあるお洒落なカフェや雑貨屋さん、

そして本当に美味しい中国料理のお店が点在するエリア

トアロード

こちらに香りの専門店があるのをご存じでしょうか

その名も

神戸香屋(こうべかおりや)

さん

全てがバリ島産にこだわった素敵なお店です

香りの専門店だけあってそのアイテム数はさすがの数

香11.jpg

ちらのキャンドルはハリウッド映画

食べて、祈って、恋をして

の中でも使用されたというお洒落なキャンドル

現在は、バリ島の

ブルガリホテル



リッツ・カールトン・ホテル

でも使用され、販売されているセレブ御用達のキャンドルです



香12.jpg
そんな中、メグが一番気に言ったソープがこちらの

UTAMA SPICE

さん

バリ島産のオーガニックハーブがふんだんに使用されたソープは好みがはっきりとわかれるそうですが

自然派志向のメグにはドストライクな香り

6年前から香水アレルギーになり科学的な香りを受け付けなくなったので

自然なアロマに心から癒されるようになりました

コンセプトも

神に感謝を捧げ、無暗に環境を破壊せず、人の和を重んじること

だなんてすばらしいではないですか

ちなみにハリウッド女優のジュリア・ロバーツも大人買いされたそうですよ


香りは脳を直接刺激するので好きな香りに包まれていると

女性ホルモンが分泌されて女子力アップにつながるのです

なのでメグは旅行にも出張にもかばんの中には好きな香りのボトルを忍ばせて出掛けています

そんな好みの香りがみつかるお店

神戸・トアロードにある

神戸香屋(こうべかおりや)さん

ぜひ、一度足を運んでみて下さいね



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



自然とエコと健康と
 

海外セレブが愛する香りが満載!神戸香屋プレス向内覧会に行ってきました〜
ameblo.jp/silken/entry-11142528945.html

〜blogより抜粋〜

元町にある神戸香屋さんからご招待いただきまして
海外セレブが愛する香りが満載!神戸香屋プレス向内覧会に行ってきました〜

大丸を越えて元町の駅の向う側。
まわりにもお洒落なお店がたくさんありますので、ふらっと寄るのにとてもよい感じ。

楽しい感じのスタッフの方々。
この方々が今回説明してくださりました。

香13.jpg


お店の中はこんな感じ。
ここの棚は一面キャンドル。

ここのは、蜜蝋から作られてるとかで、
大量生産のとは違って、ほのかにはちみつのにおいがするとか。
シックハウスによいとか、マイナスイオンがでるとか。


香15.jpg


帰りにお土産をいただきました。

右端の長いものがお香。
これも好きな香りを選ばせていただきました。
ワタシは、迷うことなく、ローズバラを。
香りによって巻いてあるバリの布の色も異なってるんですよ。


香16.jpg

そして、石鹸は、ホワイトカクテルというものを。
現地の漢方が入っているそうで、
なら効き目(美白)ありそうですハート
でも香りは苦い訳ではなく、
ローズマリーを始めとするハーブのいい香りがしました。


石鹸もブランドが様々あって、その中にジュリアロバーツ御用達のものもありました。
この種類ではないのですけれど。

ほんと種類が多くって、どれくらいあるんですか?
と尋ねたら、「そうですねえ、20-30くらい」
ってことなんで、増減してるのかもしれませんが。

中のハーブによって効果も違うので揃えたくなるんでしょうね。

お近くの方はぜひ一度覗いてみるのはいかがですか。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 

Love神戸☆社長ブログ

神戸香屋さんで、癒され〜。
www.lovekobe.jp/blog/kiji.php


香17.jpg

トアウエウストにある、神戸香屋さんにいってきました。

癒しとエコロジーをコンセプトにつくられた、香り専門のお店です。

香18.jpg



バリの一流ホテル、スパで使われている天然ソープ、お香など、ものすごい種類の商品。


そこにふれているだけで、癒されます。


ハリウッド映画に登場した、キャンドルをギフトに購入。


モニターとして、お香なども、自宅用に。


今、毎日、お香をたいています。


これが、また、上質なんです。


ギフトに最適ですね。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



imahori eriのブログ
香りのセレクト
http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11158134633.html
 

〜blogより抜粋〜
宝石赤まずはお香2種類

お花の香りの「Frangipani2」

今堀さん2.jpg


自然な香り「Campaka」

今堀さん1.jpg

神戸香屋でBVLGARIホテルキャンドルも
 

http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11157315056.html

神戸香屋さんのフランジパーニ

http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11146448704.html

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



素敵な香りは人生を豊かにしてくれますよね♪

たくさんの種類のなかから
あなただけの香りを見つけてみませんか?


神戸香屋さんのHPは

こちらから*

記事URL