QRCode
携帯からみる

にくの日!神戸牛ハンバーガー応援隊♪限定20組40名をご招待!

コウベギュウハンバーガーオウエンタイ

神戸牛バーガーのご感想を頂きました♪

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース


〜『神戸牛のハンバーガー』より〜
バンズがとてもおいしくて、中の玉子もふわふわで食べごたえ十分でした

ソースも甘ったるくないし一個でも充分おなか一杯になるし、

ひさしぶりに美味しいハンバーグを食べたって感じでした



神戸牛バーガー1.JPG

⇒続きはこちらから★



〜『食の一期一会』より〜

神戸牛を使ったハンバーグを手ごろな価格で。

80gも使って980円はかなりお得ですね。美味しさは甘味と肉汁の旨味が逸品です。

但馬牛が兵庫県内で33ヶ月特別な飼育をされてた中から選ばれた神戸牛。

和牛の中でも神戸牛と評価された最高の但馬牛は価格も品質も折り紙付です。


神戸牛2.jpg

⇒続きはこちらから★


〜『前川あゆのハッピーキャリアでいこう』より〜


まず目にとびこんだのが
「一頭買い」オドロキ
まさか!ハンバーガーショップで!

うわ〜。むっちゃお洒落♪ ハンバーガーの前にこのおもてなしは意外すぎてびっくりオドロキ
口にしてみると、どっちも美味しい。テンションあがりますアップ

そして、まだかまだかと待ち続けて、いよいよ登場です!


神戸牛3.jpg

〜『sarasaraのBlog』より〜

友人の前に置かれたのはシェフのご気分で選ばれるらしいゴマ
(友人は大好き)バンズ

ビーフパテは赤味であっさりなのに神戸牛らしい甘みのある味わいで大き目のミンチの食感が良い

ソースもバンズも味付けが抑え目でビーフの邪魔をしないところが好感合格

神戸牛3.jpg

⇒続きはこちらから★

〜日帰り遊びブログ〜
なにせ一日神戸観光だったので、「ハンバーガー食べるだけだしこのかっこで大丈夫だよね。」とリュックにズボンというカジュアル過ぎな服装で店に行ったのですが

おしゃれなランプに出迎えられ、「ごめんなさい((((((ノ゚听)ノ」状態に

なってしまいました。

店員さんは親切で丁寧にお肉の説明をしてくれたり、店長さんが挨拶に来てくださったりと至れり尽くせりで感動!

神戸牛4.jpg

記事URL