QRCode
携帯からみる

【ホテルセトレ】究極の女子ひとり旅プランモニター募集!

【ホテルセトレ】キュウキョクノジョシヒトリタビプランモニターボシュウ

◆ホテルセトレ 究極の女子ひとり旅プラン◆ 〜日本一贅沢な朝食・ランチ編〜

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

◆ミラノ朝食・ランチ編◆


「目指せ艶女〜ミホとめぐる尾道・神戸〜」

究極の女子ひとり旅@ホテルセトレ「日本一贅沢なミラノの朝食編」/究極の女子ひとり旅@ホテルセトレ「らんらんランチ編」




み1.jpg



朝がやってくるのが、めちゃめちゃ楽しみでした(≧∇≦)
林総料理長が「アドリア海の海辺ホテルで食べて感動した朝食」を
基に作られた、日本一贅沢なミラノの朝食。


早起きして朝陽を浴び、ジャグジーバスで目を覚ましたら、
ガウン姿でルームサービス・モーニング。







み2.jpg








☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆







み3.jpg


魚介・野菜のマリネ、ハムなど。
色んなものを少しずついただきたいオンナゴコロを掴んでますねぇ!

「朝からシャンパンいかがですか?」
のポップを見て、ラパ子(愛車)で来たことを激しく後悔しました!!

ディナーでも感動した通り、すべてが美味し過ぎるんだもの。



み4.jpg


焼き立てパニーノに、かぶりつきっ!
ふかふかのパニーノの中には、瑞々しいトマト、ジューシーなベーコン、
しゃっきりしたサラダレタス、とろ〜りチーズ。

今まで食べたパニーノの中で、ダントツ一番美味しい!



み6.jpgみ5.jpg

パルミジャーノチーズがたっぷり入ったサラダ。
年間3千本しか生産されないオリーブオイル「プリモ」だけで味付けされてます。

ボイルドエッグを割りいれてみて、びっくり!
なんですか? この完璧な半熟具合。

素材それぞれの良さが際立って絶品です。








み7.jpg


ティラミス試食会の模様を皆さんのブログで読んで、超楽しみにしてました!
想像以上に美味し〜ぃ(≧∇≦)""

マスカルポーネが濃厚で、本当にイタリアそのもののティラミス。


チェックアウトはゆっくり12時なので、読書しながら過ごすことに。
「この部屋で暮らしたい」と本気で思ったほど、惚れ込んでしまいました(^^)


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



ひとり旅2日目の予定は、すでに決めてました。

が。

ホテルセトレの快適さ、『ミア・アルベルゴ』の感動的ディナーの
せいで、あっけなく計画崩壊(笑。


ら1.jpg


チェックアウトタイムぎりぎりまでお部屋で寛ぎ、「どぉ〜しても、あのパスタが
もう一度食べたい」欲望に勝てず、ランチへGO!



朝食がボリューム満点だったので、ランチは少し軽めのコースで。


「Franco(フランコ)」コース2,500円」

・前菜盛り合わせ
・本日のサラダorスープ
・パスタorピッツァ
・自家製フォカッチャ
・本日のデザート
・コーヒーor紅茶       

ら2.jpg



ら3.jpg



ら4.jpg

シチリア島モンテ・イブレイ産のFrantoi Cutrera社 EXVオリーブオイル「PRIMO」
青りんごのような香りが特徴のノーマルタイプ(左)に添えて、ディナー時は
オレンジ、ランチではベルガモットの香りがするオイルでした。

少しピリッと刺激のあるベルガモットのオイル、超お気に入り♪






ら5.jpg

濃厚なソースが、手打タリアテッレに絡み付いて最高に美味しい!!
あぁ、やっぱりランチも来て良かった♪

なかなか満足のいくイタリアン、特にパスタに出会えないけど、
感動的に美味しゅおす。幸せ。



ら6.jpg
フランボワーズのムース、チーズスフレ、チョコムース、
大人向けな落ち着いた甘さが好き♪




☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



心の奥底から、体の芯から、癒された2日間でした♪♪
ホテルセトレの皆様、本当にありがとうございましたー!!

絶対また行きますっ!
これにて「究極の女子ひとり旅プラン」、終了。

記事URL