QRCode
携帯からみる

【e-shares】お見合い体験モニター募集!

【イー・シェアーズ】オミアイタイケンモニターボシュウ

【イーシェアーズ】お見合い体験モニターブログをアップしました。

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース

イー・シェアーズ神戸店にご来店いただき、
恋愛診断テストを受けていただいたモニター様のブログをアップ致しました!

初めてのイーシェアーズへの来店はどのような気分だったのでしょうか?



22586551.gif22586551.gif


fairytaleな日々・・・

夢見る乙女のモニター体験♪

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=fairytale&kiji_cd=131923

 ブログより抜粋☆


20130225200154.jpg  20130225200152.jpg

さっそく 完全個室ではないにせよ (それがまた 閉鎖的な感じにもしない)
かる〜く しきられている個室へ・・・

簡素でありながらも
あちらこちらの色が緑がテーマで 
それが 美しいです。
(緑は、定番の黄色オレンジの他に 特に!私の今の好きな色!)

で!恋愛力診断受けました!

恋愛力は どのくらい社交的であるか? コミュニケーション能力があるか?
な感じなのですが

もともと・・・
人見知りしない 話題に困らない 話を聞くのも大好き

であった私は

でも 案外 な部分もしっかりと・・・表されていました!

それは 意外と あまり 大勢で わいわいするよりも
しっとりが 好きなタイプ ということです。
飲み会とか 若いときならけれど もう あんまり〜・・・なので・・・

楽しくはしゃぐのはいいんですけどね〜



意外と 積極的でもない 特に 異性に対して積極的でもないところも
よーく 出ていました。

それと つきあうと 電話や会うのが頻繁なのが苦手なのも
よ〜く!出ていました。

そうなの。

あんまり 会うのは・・・ね・・・・
週に3日も会う人は信じられない! で 週に1日会う人すらも
うーん・・・ 会い過ぎだ・・・
と思ってしまう私なのですが

そうですね・・・ 二週間に1回 一ヶ月に1回でもいいかも・・・(^.^;

静かな まるで 手紙のやり取りするような 恋愛がいいんですよね(´ー`)


そうでないと うざくなってしまうのです・・・

(そこんとこ、ちょっと珍しいかな?
聞いていると
よく女子の方が頻繁に会いたがり、電話欲しいとかすごいよね・・・
で 男子の方が そのうち あんまり〜になりがちで・・・)

で 「それに合う人がいいですね〜」
とのこと。

正反対は合わないそうです。

あつあつではなく べたべたしない でも 温かで ほのぼのがいいの。
(情熱的というよりも、静かな文学的〜 図書館通うみたいな・・・)
特筆だったのが!
占い師さんも 呼んでくださっていて
四柱推命というのも してくださったんですよ!キタ━━(゜∀゜)━━!



さっそく 完全個室ではないにせよ (それがまた 閉鎖的な感じにもしない)
かる〜く しきられている個室へ・・・

簡素でありながらも
あちらこちらの色が緑がテーマで 
それが 美しいです。
(緑は、定番の黄色オレンジの他に 特に!私の今の好きな色!)

で!恋愛力診断受けました!

恋愛力は どのくらい社交的であるか? コミュニケーション能力があるか?
な感じなのですが

もともと・・・
人見知りしない 話題に困らない 話を聞くのも大好き

であった私は

でも 案外 な部分もしっかりと・・・表されていました!

それは 意外と あまり 大勢で わいわいするよりも
しっとりが 好きなタイプ ということです。
飲み会とか 若いときならけれど もう あんまり〜・・・なので・・・

楽しくはしゃぐのはいいんですけどね〜



意外と 積極的でもない 特に 異性に対して積極的でもないところも
よーく 出ていました。

それと つきあうと 電話や会うのが頻繁なのが苦手なのも
よ〜く!出ていました。

そうなの。

あんまり 会うのは・・・ね・・・・
週に3日も会う人は信じられない! で 週に1日会う人すらも
うーん・・・ 会い過ぎだ・・・
と思ってしまう私なのですが

そうですね・・・ 二週間に1回 一ヶ月に1回でもいいかも・・・(^.^;

静かな まるで 手紙のやり取りするような 恋愛がいいんですよね(´ー`)


そうでないと うざくなってしまうのです・・・

(そこんとこ、ちょっと珍しいかな?
聞いていると
よく女子の方が頻繁に会いたがり、電話欲しいとかすごいよね・・・
で 男子の方が そのうち あんまり〜になりがちで・・・)

で 「それに合う人がいいですね〜」
とのこと。

正反対は合わないそうです。

あつあつではなく べたべたしない でも 温かで ほのぼのがいいの。
(情熱的というよりも、静かな文学的〜 図書館通うみたいな・・・)
特筆だったのが!
占い師さんも 呼んでくださっていて
四柱推命というのも してくださったんですよ!キタ━━(゜∀゜)━━!

22586551.gif22586551.gif

その他のモニター様のブログはこちら!

三宮神戸キレイ日記
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tata&kiji_cd=132034

おかんジャニエイコ
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=okan&kiji_cd=132043

goodwebのブログ
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=goodwave&kiji_cd=13214822586551.gif22586551.gif

皆さん、イーシェアーズで素敵なパートナーを見つけてくださいね!


イーシェアーズ オフィシャルサイト
e-shares.jp/index.html
プレミアムブロガー倶楽部」
premium-blogger.com/

22586551.gif22586551.gif

記事URL