QRCode
携帯からみる

【アンシャンテ】小顔に!美肌に!骨格整顔トリートメント モニター募集♪

アンシャンテ コガオヲジッカン コッカクセイガントリートメント モニターボシュウ

モニター様の感想です

投稿日時:  記事カテゴリー │ニュース


C
afeMi
さん
骨格整顔トリートメント♪

六甲アイランドにあるアンシャンテさんに行ってきましたキャ音符

アンシャンテ1.jpg


全身スイッチオン
アップひらめき電球
疲れがとれ、スッキリ〜〜音譜ニコニコ

頭と首、デコルテのツボを押してもらい、
ツボとツボの結んだ"経絡"(けいらく)に働きかけるマッサージあげ
頭ですが、全身は繋がっているので内臓や骨盤、あらゆるところに効果がひらめき電球

初めてということで頭の左半分したところで、体の左半分を確認目ビックリマーク
お顔も右半分と比べると一目瞭然、嘘みたいですが変わっていましたひらめき電球あんぐり

気持ちよくてトロットロになりましたらぶAハートハートハート

気になるフェイスラインも疲れが見える目と目の回りもなんだかスッキリキラキラぷっ

スイッチを押すことで、身体自らの力が呼び起こされる・・感じはてなマーク
お肌の表面もですが、やはり根本的に『歪みを治す』のが結果美肌や自己治癒力につながるのですねビックリマークアップ

最後にお顔に合わせたパックもらぶAキラキラ

アンシャンテ2.jpg


不思議な未知の体験でしたが、ほんと通いたいと思うほどよかったのでオススメですラブラブ合格ニコニコ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

その他、ステキ感想が寄せられています♪

ゆみママさん
http://ameblo.jp/022434712/entry-11351391315.html

ともあっとさん
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=123569

松葉みどりさん
http://blog.goo.ne.jp/midori7252/e/c6ee630456c92fa8496acc43a9ad0ecd

Kyonさん
http://mamacyari.jugem.jp/?eid=548

新谷麻子さん

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=fairytale&kiji_cd=123372

小林くみさん
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=ojigiya&kiji_cd=124353

 

記事URL