QRCode
携帯からみる

【ホテルセトレ】レッツ ラン!『第12回 ランニングスクエア舞子』モニターランナー募集

【ホテルセトレ】レッツラン!ダイジュウイッカイランニングスクエアマイコモニターランナーボシュウ

第一回神戸マラソン2011が無事終了し、2012年には第2回目も開催が決定!その折り返し地点にもなる舞子地区は、壮大なオーシャンビューと海風を感じられるまさに神戸らしいランニングスポットです。2011年4月より、定期的にイベントを実施している、ホテルセトレのランニングイベント「ランニングスクエア舞子」は、プロの講師があなたをサポートしますので初心者の方も安心して参加していただけます。ランの後は、参加者との交流も兼ねた、ホテルセトレ「ミア アルベルゴ」イタリアンランチ付! ホテルセトレを舞台に、走ることの楽しさを再発見してみませんか?
マラソンに興味のある、神戸周辺に住む女性の皆さん、今年の神戸マラソンを目指している皆様、ご応募お待ちしております!

【ホテルセトレ】レッツ ラン!『第12回 ランニングスクエア舞子』モニターランナー募集

プラン名 レッツ ラン!『第12回 ランニングスクエア舞子』モニターランナー募集
金 額 通常 1名様 3,500円(税込)
ホテルセトレ「ミア アルベルゴ」イタリアンランチコース付
お店のURL  公式サイト
http://www.hotelsetre.com/
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/hotelsetre
モニター条件  ホテルセトレにお越しいただき、ランニングしていただける方
募集モニター数   2名様
締切日 2012年2月5日(日)まで
応募ボタン 募集は終了いたしました!
■『第12回 ランニングスクエア舞子』詳細■

【日  時】
    2012年2月8日(水)
    ※雨天時、屋内で体幹トレーニングなど実施
【内  容】
・ホテルセトレ「ミア アルベルゴ」イタリアンランチコース付
・当日の流れ

  • 9:30  受付開始(ホテルセトレ)
  • 10:00 ストレッチ
  • 10:15 フォーム確認
  • 10:30 トレーニング
  • 10:45 ランニング開始
  • 11:30 クールダウン・ストレッチ・着替え・シャワー
  • 12:00 ランチ・参加者交流(ホテル別邸レジデンス)

【特記事項】
ランニングウェア、シューズ、タオルをご持参ください。
詳細はこちら
ホテルセトレ

世界一の吊橋・明石海峡大橋を間近に臨むホテルセトレは、某有名紙において「海辺の絶景宿日本一」に輝いた実績をもつ。自慢の客室で頂く「日本一贅沢なミラノの朝食」や、グッドデザイン賞等数々の世界的な建築賞を総なめにした「絶景チャペル」が自慢のホテルです。
 

全室オーシャンビューのゆったりとした客室、瀬戸内海と明石海峡大橋が一望できる四季折々のロケーション。ゆったりと時を刻む、ココロとカラダをリセットするための癒しのホテルです

前のページ | 1 | 次のページ

『ランニングスクエア舞子』モニターランナー様の感想をご紹介いたします。

投稿日時: 2012-02-10 11:05:24 記事カテゴリー │ニュース

ホテルセトレで毎月1回行われている、イベント
『ランニングスクエア舞子』に参加していただいたモニター様に感想をいただきました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

マーミーのアクセ☆ブログ

Let's Funrun!!!!ホテルセトレにてランイベント♪

20120209234536_s.jpg

20120209234537_s.jpg

20120209234538_s.jpg

20120209234539_s.jpg

2月8日に神戸の舞子にあるホテルセトレにてFunrun!!ランチ付きのランイベントに行ってきました☆★

コーチは2枚目の写真に写る中央体育館で勤めてる大森コーチとアシスタントに北山さんという方が着いて頂きました☆★


う〜ん!!写真撮らなかった私バカ…!!!


2人共男前!!


なんか柔軟剤のいい香りするし♪男前に癒されました〜◎◎



イベントに来られてる方は私を含み6人の方がいましたよ♪♪


このイベントで知り合った方々で2月12日のバレンタインラブランの駅伝に出られるそうです◎


イベントでは軽くウォーミングアップしてウォーキングしてからストレッチ→トレーニング→舞子の海の景色を見ながら5.5Kmラン♪♪



すっごい寒くて風が強くて心折れそうでしたがみんながいたから走れました♪


ランが終わってからオススメストレッチ講座◎


ストレッチが終わってからシャワーまで浴びさせて頂き〜4枚目の写真の景色絶景な中でみんなでランチ!!!


サラダとタコと貝柱とズッキーニのクリームパスタと写真取り忘れたけど…カシスのアイスにチョコレートケーキでした☆★


ランチもすごく美味しい!!!


私的にはパスタがお気に入りです♪


海鮮とクリームってこんなにあうんだ!!!


でも何より嬉しかったのはまた走る事を通して新しい出会いがあったこと…走る事を通してから年齢問わずいろんな方とお話出来るのは本当に嬉しいです!!!


また実は私…最近左ふくらはぎが痛かったのですが…何故痛くなったか、ストレッチ方と筋トレ方などを聞けた事です♪


良かった!!!



これでしっかりストレッチしたらまた長く走れるチャンスですね♪


ちなみにこのランイベントは月一でしていて、シャワーとランチ付き、個人指導有りでで3500円です!!!!


ランチも美味しいですし、何より楽しい!!!


次回は3月14日です!!


行けそうならまた行きたいなぁ☆★


本当に楽しかったです!!ありがとうございます(^O^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

まいにちを楽しく!!

【ホテルセトレ】レッツラン!プロ講師が指導『ランニングスクエア舞子』 にモニター参加してきました


神戸マラソンの折り返し地点にもなる舞子地区は海風を感じられ、明石海峡大橋を望みながら走れるランニングスポットです。

じつはランニングは始めて、運動も苦手な私がいいきっかけになればと思いつきで参加したのですが、2月は寒い

ランニング中は日差しもありましたが、終わって昼食中は雪が舞っていました。

20120210220520_s.jpg

参加は私含め8名、コーチが3名、何度も参加されている方も多く、わきあいあいとした雰囲気の中、箱根駅伝の出場常連校が取り入れているという‘ラダー’ という縄梯子みたいなものを用意し股関節の柔軟訓練、体をコントロールするための運動、瞬発力のための運動など、本格的な準備体操をしました。
運動慣れしていない私は手と足が一緒になってる、
足をもう少し上げてなどと突っ込みを受けつつ、、、
軽くランニング、その後5,5キロの距離を走りました。
走る速度は人それぞれ、話ができるくらいしんどくない程度が好ましい、走る時の足の運びは着地はかかとからなど、ランニング中もコーチからのアドバイスも あり、
初心者でも最後までついて走ってもらえ、走る楽しさを教えてもらえました。
ランニング後には筋力トレーニング、ストレッチと、、、
やはりプロが付い ていると充実してるなあと実感しました。

20120210220522_s.jpg

初心者なので置いて行かれましたが、この後もフォローしていただきました(^▽^)

ホテルのシャワーが使え、バスタオルも貸してもらえます☆
ホテルのランチ!!

20120210220523_s.jpg

index.png

サラダ、フォカッチャ,蛸と貝柱、ズッキーニのクリームパスタ、デザートにはカシスアイスとチョコレートケーキ
毎月パスタのメニューは変わるそうです、真夏は冷製パスタが出ていたそうです。
どれもおいし〜明石海峡大橋も見える、景色もさいこ〜 楽しいランチタイムでした。

参加者には2月12日の神戸バレンタインラブランの駅伝に出られる方も
またいつもは夫婦で(このひはおひとりでしたが)、一人で参加されている方もおられ、
また参加したいなと思いました。

ランチつきのランイベントはなかなかないようで、今まで吹田や遠い方は京都から来られる方もあるそうです。
次回は3月14日です、また興味のある方はぜひ!!

----------------------------------------------------

毎月1回、ホテルセトレで行われているランイベント。
毎回、シェフが趣向を凝らしたランチ付の楽しいイベント。
ランを始めてみたいみなさん、ホテルセトレから始めてみませんか?
 

 

 

前のページ | 1 | 次のページ