QRCode
携帯からみる

【ホテルセトレ】女子会宿泊プランモニター募集!

【ホテルセトレ】ジョシカイシュクハクプランモニターボシュウ

今、SETREで一番人気の女子会プラン!
女性同士、時間を気にせず贅沢なひと時をお過ごし下さい。お部屋は、セトレで唯一、オーシャンビュージャグジーバスがある贅沢なスイートルーム!!
女子会プラン限定のルームサービスディナーや、優雅で豪華な朝食、アメニティ特典などで、時間の許す限り、贅沢なステイをお楽しみください!

【ホテルセトレ】女子会宿泊プランモニター募集!

プラン名 女子会宿泊プラン
金 額 料  金    ¥65,000〜¥90,000
お食事    2食付(夕食・朝食)
お部屋    スイートルーム NAGOMI : 4名1室
お店のURL  公式サイト
http://www.hotelsetre.com/
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/hotelsetre
モニター条件  12月〜2月の平日に、ホテルセトレに宿泊していただける方
(4名様全員ブロガーの方優先)
募集モニター数   1組4名
締切日 12月11日(日)
応募ボタン 募集は終了いたしました!
■女子会限定・5大特典■

1:ルームサービスディナー【Mia Albergo特製ドルチェ盛つき】
2:フルボトルワインプレゼント【赤・白・スパークリングより選択】
3:高機能美容液Celluleエッセンス サンプルキット【1名様/1セット】
4:Royal Body Conscious(2Fエステサロン)の美白フェイスマスクプレゼント【お1人様につき1セット】
5:女性に嬉しい美容コラーゲンドリンク プレゼント【お1人様につき1本】

詳細はこちら

ホテルセトレ

世界一の吊橋・明石海峡大橋を間近に臨むホテルセトレは、某有名紙において「海辺の絶景宿日本一」に輝いた実績をもつ。自慢の客室で頂く「日本一贅沢なミラノの朝食」や、グッドデザイン賞等数々の世界的な建築賞を総なめにした「絶景チャペル」が自慢のホテルです。
 

全室オーシャンビューのゆったりとした客室、瀬戸内海と明石海峡大橋が一望できる四季折々のロケーション。ゆったりと時を刻む、ココロとカラダをリセットするための癒しのホテルです

前のページ | 1 | 次のページ

【ホテルセトレ】女子会宿泊プランモニター様の声を紹介いたします。

投稿日時: 2012-02-29 16:03:15 記事カテゴリー │ニュース

全室オーシャンビューのゆったりとした客室、瀬戸内海と明石海峡大橋が一望できる四季折々のロケーション。ゆったりと時を刻む、ココロとカラダをリセットするための癒しのホテル、神戸・舞子のホテルセトレにて女子会限定・5大特典付プランに宿泊された皆さんから、感想をいただきました!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

先週、夢のようなホテルでの2日間を過ごしてきましたメロメロ

それは、モニターサイト

プレミアムモニター倶楽部 

「女子会宿泊プランモニター募集!」というのを見つけたところからスタートしました。

ホテルセトレ 

という、神戸・舞子にある明石海峡大橋近くのリゾートホテル。
しかも、この女子会プランの内容がものすごく豪華。
部屋は4名で泊まれるスイートルーム。
窓からは一面の海と明石海峡大橋の絶景!
そんな海を見ながら入れるジャグジー。
ディナーも朝食もルームサービス。
とまあセレブ気分全開なんですよね〜。
「これは行ってみたい!体験してみたい!」と応募してみた私。
そしたら、見事当選したんです!!拍手


そこで、2/22〜23の1泊2日、私を含む女性4名で行ってきました。

まず、エントランス入ってロビーがこれ!
見てください。目の前に広がる海です。
大阪から電車で、1時間足らずで着いたのですが、
ここに入った瞬間、非日常空間で、海外にいるような気分になりました。
一歩足を踏み入れただけで、テンションUPですアップ

まるで地中海リゾート!
むっちゃ、おしゃれ!オドロキ
 
sIMG_0892.jpg


スイートルームにいよいよ入りました。
これはもう別荘ですね。キッチン、ダイニング、リビング、ベッドルーム、
そしてジャグジーのお風呂。すごい広いです。

  sIMG_0893.jpg


しかもこの女子会プランには、高機能美容液のサンプルキット1週間分、

1050円もする美白フェイスマスク、美容コラーゲンドリンク、が
ひとりに1セットずつプレゼントされるのです!まさに、至れり尽くせり〜

sIMG_0902.jpg


そしてまず、私たちが向かったところ。それはもちろんエステ
ピカピカ 
見てみて〜。海に面したエステルーム。こんな素敵な空間で
お肌をキレイにしてもらうとウットリして、まるでお姫様気分メロメロ

sIMG_0895.jpg


エステを終えた後は、ジャグジーで泡風呂をひとりずつ満喫。

ハリウッド映画の女優みたいにものすごい泡とたわむれた後、
窓から見える最高の夕焼け。明石大橋と夕焼けが絵になるわ〜。

sIMG_0896.jpg



前のページ | 1 | 次のページ