QRCode
携帯からみる

【アリエル】春だから、素肌美人へ。毛穴レスの陶器肌に。毛穴リメイクエステ体験モニター大募集

【アリエル】ハルダカラスハダビジンヘケアナレスノトウキハダニケアナリメイクエステタイケンモニターダイボシュウ

毎日、気合いを入れてクレンジングしているつもりでもメイク汚れや廃棄ガス、たばこの煙などで、お肌は知らず知らずのうちに汚れが残留しています。芦屋のエステサロンAriel(アリエル)で、普段の洗顔でとりきれない汚れを根こそぎ落とす、毛穴リメイクキャンペーンを実施中!
1回で実感できる驚きの体験をしていただけるモニターを大募集します!
黒ずみなどをきれいにする毛穴リメイクか、パーフェクトリフトアップかどちらかが選べますよ!

【アリエル】春だから、素肌美人へ。毛穴レスの陶器肌に。毛穴リメイクエステ体験モニター大募集




 フェイシャルエステ体験モニター大募集♫
1.毛穴リメイクコース(45分) 通常 7875円→無料
肌診断→クレンジング→超音波ブラシ洗顔→ビタミンCでイオン導入→整肌
2、パーフェクトリフトUPコース(45分) 通常 7875円→無料
*お肌の両サイドのタルミ毛穴が気になる方にオススメです
クレンジング→プラチナピーリング(角質除去)→リメイクハンド→パック
モニター条件  当選後、5月19日までに店舗に予約、ご来店いただける方。
ブログやFACEBOOKで体験ブログを2度ほどアップしていただける方。
1.毛穴リメイクコースか、2.パーフェクトリフトUPコースのいずれかを明記してください。(記載がない場合、当方にてコースを選択させていただきます)
店のURL 芦屋のエステサロンアリエル
http://www.ashiya-est.com/
アリエルブログ
http://love-nishinomiya.jp/blog/ariel/ariel/
募集モニター数 10名
締切日
2012年4月19日(木)
応募ボタン 募集は終了いたしました!

毛穴.jpg


アリエルのエレクトロブラシは先端までしっかり電気が流れる特殊加工。
普段の洗顔ではなかなか取れない毛穴の奥まで根こそぎ落とします。
紫外線が強くなる前にキレイになろう
お肌に合わせて下記、二つのコースからお選びください。

エステサロンアリエルはドクターリセラ取扱店です
recella.jpg

1、毛穴リメイクコース(45分)

◆肌診断
肌診断.jpg


◆クレンジング
まずはメイク汚れをOFF


◆毛穴リメイク

エレクトロクレンジングで皮脂・ガス・たばこの煙etc・・・
の汚れを更にOFF


◆セルサー
美容液をお肌の深部へ導入
(肌診断を見てパックになることもあります)


◆整肌



2.パーフェクトリフトUPコース(45分)

お鼻の両サイドのたるみ毛穴が気になる人はこちらをオススメ!

◆クレンジング
まずはメイク汚れをOFF



◆プラチナピーリング(角質除去)
角質除去.jpg


◆リメイクハンド

リメイクハンド.jpg

エステティシャンの手で細部まで引き上げて
たるんだお肌をリフトアップ!
ハンドマッサージの心地よい感覚
・・・なのに、感動的に引き上がります!


◆パック



前のページ | 1 | 次のページ

毛穴クリーンモニターの感想をいただきました♪

投稿日時: 2012-05-17 17:28:23 記事カテゴリー │ニュース

芦屋マダムも絶賛の芦屋アリエルの毛穴リメイクエステの感想をいただきました。




■ともあっとの日常

芦屋のエステサロン「アリエル」でパーフェクトリフトUPコース 体験☆

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=tomoe&kiji_cd=118135

カウンセリング前に記入するカルテ用紙には「宜しくお願いします。」のメッセージカードが添えられていました。
小さな心配り。こういうのが嬉しいですね。

冷たいハーブ茶を頂きながら。  

アリエル6.jpg  

施術に入る前に、使用するお化粧品の説明。

こちらで使っているのが
Dr.Recella(ドクターリセラ)

「ボトルの中身すべてが有効成分」という、
パラベン、石油系合成界面活性剤、香料など、お肌に負担をかけかねないもの、
お肌には必要のないものを配合せず、天然の成分で作られたナチュラルな化粧品。

化粧品に使われている“水”はα Gri−X(アルファー グリックス)
沖縄・糸満沖30km、深度1400m 。深く、静かな海中に存在する海洋深層水の豊富なミネラル分をたたえたもの。

アリエル7.jpg

ピーリングで毛穴の汚れを取り除いてもらい
電流を流しリメイクハンド で、リフトアップ

電流を使ってるからか、リフトアップの施術といえど、グイグイ押し上げるのじゃなく
やさし〜〜く、ハンドマッサージ。


そして、仕上げのパックぅぅ。


うほっヽ*′∀`)*′∀`) ホウレイ線が薄〜〜くなってるぅ

アリエル2.jpg

芦屋店のスタッフさん

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

■まいにちを楽しく!!
先日モニター体験に当選♪ 毛穴クリアコースに行ってまいりました
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=kyoko00&kiji_cd=118030

カウンセリングにゆったりと1時間、やわらかい雰囲気についつい日頃の悩み、自分で気が付いていなかった悩みまで丁寧に聞いてもらえました。

肌診断ではブラックライトで撮影、毛穴のつまり、シミの予備軍が目の当たりに、、、

久々にギャーって言っちゃいました、そして絶句、 いやだいやだ
アリエル3.jpg

アリエル4.jpg

私は毛穴のつまりが多く、
毛穴リメイクコース(45分)    
肌診断→クレンジング→超音波ブラシ洗顔→ビタミンCでイオン導入→整肌 
をすすめていただきました。

顔に泡を乗せ、超音波ブラシで2回なでます、マイナスの汚れとプラスの汚れを取るのだそう、
クレンジング、マッサージに気持ちがほぐれいつ眠りに落ちたかわからないくらい、ぐっすり寝てしまいました。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
■おかんジャニエイコ
芦屋のエステサロン「アリエル」のパーフェクトリフトUPコース
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=okan&kiji_cd=117763

まずは、カウンセリングから・・・
年も年ですから、お肌の悩みはつきません

今回のモニターでは、カウンセリング後、
毛穴クリーンかリフトアップコースどちらが私の肌に適しているか
相談してリフトアップコースをしていただくことに・・・

クレンジングしていただいたあと、あな恐ろしや、肌診断へ・・・
毛穴の皮脂状態や、肌の奥にあるシミの状態がPC上で確認できる機械で撮影します。

うわっ!

こわーーーーー!!

キャー ブサイクすぎるーーーー!!

シミだらけやしーーーー!!!
アリエル.jpg


が・・・安富さんのハンドテクニックにより、
私はものの数分で眠りの世界へと落ち込んでしまいました。

もう何がなんだか目覚めて鏡を見たら
お肌はつるつる卵肌です!

しっとりと仕上がったお肌はさらにきめ細かくなり、
毛穴を感じさせません。口角も上がったようだし、
肌の色も来た時より白く感じます

化粧するのがもったいないくらいの素晴らしい素肌ぶり

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



モニターの皆様、ブログアップありがとうございます。
毛穴もすっきりすると清々しい気持ちになりますね!
汗や皮脂が多く出る季節に向けて毎日のお手入れもがんばりましょう♪

芦屋のエステサロンアリエル
http://www.ashiya-est.com/


アリエルブログ
http://love-nishinomiya.jp/blog/ariel/ariel/


プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/

前のページ | 1 | 次のページ